音声色彩識別装置「にじいろリーダー」の紹介動画を公開しました。

| コメント(0)

 こんにちは、リトルスノーです。

 

 11月になりました。今日の札幌はうっすら雲がかかっておりますが、暖かいです。明日からは気温が低くなるようなので体調管理には十分お気をつけください。

 

にじいろリーダー.jpg

 

 

 さて、今回は色彩識別装置「にじいろリーダー」の紹介動画を作りましたのでご紹介します。色を知りたい素材にセンサーを押し当ててボタンを押すだけで、どんな色かを教えてくれる便利な装置です。

 

 https://youtu.be/CwQO1AL-S0U

 

  

上記のリンクを開くと、動画を再生できます。

 

 念のため、いつものように、この記事自体にも動画を埋め込んでおきますね。

 

 

 

 動画を作っていると、見えない方のためになるべく声で説明しようとして、長くなりがちですが、今回は最初の予定よりもかなり省いて5分以下にしました。

 

 色彩識別装置の価格は、以前までは5万円程度でしたが、にじいろリーダーは判別できる色の種類こそ、他の高額モデルと比べると少なめではありますが、2017年11月現在、19,800円というお値段となっております。

 

 色彩識別装置自体は、日常生活用具の対象品になっていない自治体も多く、札幌も認められておりませんので、にじいろリーダーは比較的手の届きやすい価格ではないでしょうか。

 

 色を知ることで、誰の洗濯物か等が解る手助けになるかと思いますのであると便利です。

 

 製品のお問い合わせなどは下記のお問い合わせフォームをご利用ください。

  
 お問い合わせフォームはこちら

 

 にじいろリーダーは弊社オンラインショップで取り扱っております。

 

 Little Snow オンラインショップはこちら

 

コメントする

この記事について

このページは、fellowが2017年11月 2日 11:40に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「三市合同交流会(北広島市・恵庭市・千歳市)に参加しました」です。

次の記事は「プリンターのご注文、年賀状作成講習承っております。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.0.8