GRUSの音声電波腕時計、大人気です。

| コメント(0)

 こんにちは、リトルスノーです。

 

 週末の札幌は荒れるという話も出ており、日中も寒くなって参りました。まだ氷点下ではないですけどね。

 さて、何度かこちらで取り上げておりますが、GRUS 音声電波腕時計が入荷し、納品して参りました。

 

IMGP2663.jpg

 

 今回は金属バンドで、引っ張ると蛇腹のように伸びるタイプです。

 

 2017年夏発売と新しい製品ですが、見た目は普通のアナログ時計ですし、慣れないと解りづらい触針式とは違い、音声で時刻をお知らせしてくれますので、多くの方に受け入れられています。

 

 バンドの種類やデザインも色々選べるところが良いですよね。

 

 

 こちらの製品は、メーカー様の要請でオンラインショップには掲載しておりませんが、お取り寄せ、販売は可能です。GRUS 音声電波腕時計のお問い合わせなどは下記のお問い合わせフォームをご利用ください。

  
 お問い合わせフォームはこちら

コメントする

この記事について

このページは、fellowが2017年11月10日 15:10に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「プリンターのご注文、年賀状作成講習承っております。」です。

次の記事は「Windowsが起動しなくなった原因はHDDの不良でした。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.0.8