イベント報告

| コメント(4)
 ちょっと遅くなりましたが、去る2月4日に恵庭市にて「きずなホール」というイベントが行われました。今回、Little Snowも参加いたしました。

 どんなイベントかと言いますと、障がい者の就業支援を目的としたイベントでした。そこで就業向けの製品を展示いたしました。

 高知システム開発のAOKオフィスのデモや、現在テスト中の指向性スピーカー、プレクストーク、携帯型拡大読書機などを展示しました。

 今回のようなイベントは初参加だったので、まだまだ反省すべき点はありましたが、実際に手にとって触れるという事がイベントの利点ですよね。

 参加いただいた皆様お疲れ様でした。

IMGP1441.jpg

コメント(4)


tesuto

テスト中

お疲れ様です

momijiさん

ありがとうございます。恵庭は遠いですが、もし札幌でそのようなイベントがあり、参加する機会がありましたら、是非遊びに来てください。

コメントする

この記事について

このページは、fellowが2012年2月 9日 11:32に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「歩行時間延長信号機用小型送信機」です。

次の記事は「頑張れ TAROくん10(アメリカ編 その1)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.0.8